かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さな坊の逃避行
2008年07月16日 (水) | 編集 |
15日の夜・・・
帰宅すると、迎えに出る子供たちの声に混ざって、
2階から大きくて、でもかわいらしい声が・・・(*´∇`*)

シーツをめくって覗き込むと、とたんに緊張が走るさな坊。
「呼んだのはお前じゃねぇ!!」と怒られる・・・(/TДT)/あうぅ・・・・

ご飯は完食。水分摂取もOK!おトイレは・・・とチェックをしていたら、
さな坊がコッソリ・・・と動きだしました。
ん?なに?ケージの外に出てみたいの??
おーおー、心境の変化だね。いいんじゃない、探検しておいで。と
通り道を作ってあげると、コッソリ・・・ヒッソリ・・・と歩き始めて・・・
ビビリンだから、どうせ部屋の中だけでいっぱいいっぱいだろうと
高をくくっていたが、下から様子見に来たうちの子達に混ざって、
あらら?という間に一階まで下りていってしまいました・・・∑( ̄ロ ̄|||)

うちの子らは、「へんな奴(さな坊)から逃げねば!!」と言って逃げる。
さな坊は、「皆(うちの子)と一緒に、(私から)逃げねば!!」と言って逃げる。
その後ろを、「さなぼ~ん、さぁ~な、どこまで行くの~?」と追う私・・・

なんだ?この変な絵面は・・・・ヽ(´o`; オイオイ

さな坊はとにかくネコと一緒にいたいらしい。
でも一度出すと、戻すのがまだまだ大変だからな~。
フリーにするのは、もうちょっとしてからがいいんだけどなぁ~。

このささやかな運動が功を奏したのか、ずっとウンPがなくて心配してたけど、
今朝、真っ黒だけどちゃんとコロンとしたカリントウが、おトイレにしてありました♪
これで、快食、排尿、排便、すべてクリア!

これからの課題は・・・やっぱり、『人馴れ』よ。さな坊!


さな坊:「・・・・・ヤ、です。。」
さな03


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ゆんさん この名前でわかるでしょうか。
あの、現場でアドレス交換させていただいたものです。
連れて帰られたんですんね。さな坊くん。
かわいいです。
ちなみに、うちも全く同じような状況です(笑)
2008/07/17(木) 10:01:01 | URL | ぽてと #KOEcWGgI[ 編集]
いらっしゃいませ♪
わかりますよー。お疲れさまでした(^▽^)<ダンナ様も
ぽてとさんのところの子は、真っ黒の子ですよね。
女の子でしたっけ?さな坊と同じような感じなんですね~(^^;;
まぁでも、これも個性と思っていきましょ~(笑)
2008/07/17(木) 12:42:20 | URL | ゆん #saP5NxKk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。