かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ご無沙汰しておりました
2014年12月21日 (日) | 編集 |
長~~いこと、ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
私事ではございますが、身辺いろいろとございまして
更新を怠っておりました。

今後は、少しずつでも、更新をしていきたいと思います。

manon01.jpg

まずは茉音(まのん)さん

我が家に来てからはや2年が過ぎました。
最近はやはり「年取ってきたな~」と思うことが増えました。
ので、お顔まわりをスッキリと、プードルカットしちゃいました。
目ヤニなどが出やすくなってきているので、この方が
清潔に保てるかな~と思います。

食欲元気は、まだまだ健在ですよ!
最近は体調を崩すこともなくなってきたので、
病院知らずの毎日を過ごしています。

年相応に細かな病床はありますが、
まだまだ元気な茉音さんのこれからを、
ゆったりと過ごさせてくださるご家庭を探しています。

一度会ってみたいな~という方は、
ぜひ下記までメールくださいませ♪

yun_144☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

優しい、温かなご家庭をおまちしていま~す\(^0^)/

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
