かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

くくりも元気!
2014年12月22日 (月) | 編集 |
身体は真っ白、しっぽは真っ黒
不思議カラーの不思議BOY、くくり。

kukuri02.jpg

身体は大きくなりましたが、やることはまだ子供。
どうもまだ自分のことを子猫と思っているようです(^m^)ププ

少しビビリさんなところがありますが、
慣れてしまえば、甘ったれ坊主に変身すること
間違いなし!

大きな体でえんりょなくガンガン甘えてきますよ!

あと写真ではわかりにくいですが、くくりのチャームポイントは
きれいなグリーンの瞳です。
エメラルドかペリドットか
宝石のようなきれいな瞳の持ち主です。

ぜひぜひ、本物のくくりに会いに来てください!

yun_144☆yahoo.co.jp  (☆を@に変えてください)
お問い合わせ、お待ちしております!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
