かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

にれっちも元気!
2014年12月23日 (火) | 編集 |
くくりに続きまして、大木兄弟の、にれっちです。

nire02.jpg

名に違わず、どっかりとゆん家に根を下ろし、
ゆったりとご縁を探しております。(^^;;

撫でられることは好きになりましたが
人を見るととりあえず逃げ腰になるクセは相変わらず。

最近では、長ニャンにやられっぱなしだったチビの頃と違って、
にれちからケンカを売ることも・・・
昔の恨みからか、長ニャンとはどうしても馴れあうわけ
にはいかないらしく、よく小競り合いを起こしています。

やられた恨みは忘れない・・・
そんなさそり座チックな性格のにれちなだけに、
おやつがもらえるシチュエーションは絶対にはずさず、
私が冷蔵庫を開けると、すかさず後ろに待機して、
おやつをねだる、そんなカワイイ一面も。(^m^)

きっと1匹飼いになれば、飼い主さんとの距離は
今の私以上に縮まると思います!

慣れるまでには少し時間がかかるかもしれませんが、
まさに、ネコらしいネコなにれち。
素敵なご縁を探しています!

気になる方は、どうぞこちらまで!
yun_144☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてください。)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
