かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

くくりでっす!
2015年01月05日 (月) | 編集 |

3歳(今年の春で4歳)になる、くくり。
身体はいっちょ前に大きくなりましたが
心はまだまだ子猫のまんま。

食いしん坊で、いたずらっ子で
甘えん坊。

IMG_1920.jpg

やることは大雑把で豪快(笑)

遊ぶのも大好きですが、
ねこじゃらしが出てくると
うちの先住にゃんこ達の
迫力に負けてしまう、
そんな気弱な部分もあるくくり。

くくりだけといっぱい遊んでくださる
そんな素敵なご家族を探しています。
きっときっと楽しい毎日がおくれると思います!

気になった方は、ぜひぜひ、メールください。

yun_144☆yahoo.co.jp (☆を@に変えてください)

お待ちしています!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
