かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

年齢詐称疑惑?
2015年01月30日 (金) | 編集 |

ジャックいぬ親さま決定!

jack0005.jpg

茉音さんと同じブリーダーから
レスキューされた、M・ダックスの
ジャック君!
見事、赤い糸をGETしました!

これで同じところからレスキューされた
ワンコは、残すところ茉音さんのみ・・・
母さん、頭抱えてます・・・(--;;

それと同時に、驚いたことがもう一つ。
オカンさんの書き込みに
「あれから早3年5ヶ月」
・・とあったこと。

ん?
あれから早3年5ヶ月?
確か茉音さんが来たのは
その年の12月だったはず。

その時点で10歳以上とされていた茉音さん。
・・となると今は?少なくても13歳以上?
限りなく14歳近いってこと??

そういえばこのところ、
涙やけはひどいし、目も一段と真っ白になったし
お散歩も寒い日は拒否するし・・・
え?やだ、どうしよう。
プロフィール書き換えなくちゃ。

manon0003.jpg

茉音さん、年齢:13歳以上 です。
でも、ネコとご飯の取り合いでたまにケンカしちゃうほど
まだまだ元気なお婆ちゃんです。
ネコだらけの我が家より、もっと落ち着いた
余生を過ごせるお家を探しています。

どうぞ、よろしくお願いいたします
m(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
