かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

シェルター稼動!!
2008年07月21日 (月) | 編集 |
今日は、LifeCats100さんのシェルターが、やっと稼動する!ということで、
物資の移動のお手伝いをしてまいりました。

「シェルターが借りられるかも」という話があがってからここまで、
なんだか、いろいろあって、ゴニャゴニャした時期もあって、
気にかけてくださっていた方々には、余計なご心配をおかけして
申し訳なく思っています。m(_ _)m
でもでも!ゆっくりだけど着実にレスキューは進んでます!

このシェルター。なんといってもキレイです!!
風の通りがすっごく良くて、暑い一日だったのに、冷房なしでも
ぜんぜん大丈夫なくらい、気持ちの好い環境なんですよ!

シェルター1


できることなら、私が引っ越したいくらい・・・ヾ(~∇~;) コレコレ


お部屋2部屋で、ケージに入れて管理をする予定になっています。
でも、みてください~。ケージが足りなくて、こちらの部屋はまだ
準備段階のままです~。゜゜(´□`。)°゜。

シェルター2

そこで、皆様にお願いです。
もし、2段、3段ケージが、「うち、あまってるよ~」とおっしゃる方、
ご寄付していただけませんでしょうか??
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします!!

救援物資も、一部、移動してきました!ありがとうございました!!

物資

引き続き、応援の程、よろしくお願いいたします。 <(_ _)>

ネコちゃんたちは、今週からちょっとずつ、移動する予定です!!


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/22(火) 22:35:17 | | #[ 編集]
>鍵コメさま
メールさせていただきました!!
もし届いてないようでしたら、またご連絡ください。
2008/07/23(水) 10:28:21 | URL | ゆん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/24(木) 19:36:23 | | #[ 編集]
>鍵コメさま
ぜんぜんOKですよ!(^^)
2008/07/25(金) 21:12:02 | URL | ゆん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
