かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

動画アッ―――プ!!!
2008年07月29日 (火) | 編集 |
さな坊が、ストローで遊ぶ様子を、ムービーに収めました!(≧▽≦)




せっかくいい調子で遊んでたのに、長男ことキチの乱入で、あえなく終了~(^^;;

最後の音声は、ねーねの「ああ!!乱入するなよぉ~(笑)」です。




こうしてみると、ホントに普通のネコですね。

表情もずいぶんと和らいできています。

この動画の中でも、ことキチの乱入後、ビックリして一旦は逃げていますが、

よ~く見ると、廊下に逃げただけで、姿を隠しているわけじゃありません。

1週間くらい前までは、【逃げる=姿が見えなくなる】でしたが、

最近では、【手は届かないけど、目は届く範囲】までしか逃げなくなりました。



この調子なら、人馴れも夢じゃないような気がします。(^▽^)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。惜しい 気持ちわかります~家もkyな猫1名 
せっかく遊んでたのに乱入 いつもみんなを驚かせます。
でも段々に驚く度合いも小さくなり いつかは何ともなくなる日が来るのも近いですね。
2008/07/30(水) 18:49:07 | URL | ジージョ母 #-[ 編集]
>ジージョ母さん
うちのなんかKYだらけで困ります・・・
ネコじゃらしなんて出したら、さな坊どころじゃなくなるんですよ(--;;

いつか、なんともなくなる日がくるんですかね~(^^)
私のところでムリでも、本当のご家族様のところでそうなって
くれれば嬉しいです♪
2008/07/30(水) 20:23:43 | URL | ゆん #saP5NxKk[ 編集]
ゆんさんお疲れ様です~^^

リンクさせていただきましたので、よろしくお願いします~。

さな坊かわいいですが、人馴れまだですか・・。
うちのルリちゃんと同じですな。

でも、これからですよー!

里親さまのところに行けてから、どんどん甘えっ子になっていく様がいつか見れますよ♪
2008/07/31(木) 10:10:23 | URL | ねこなで #wyPnW/yE[ 編集]
>ねこなでさん
リンク、ありがとうございます~(^^)
そうそう、うちらのとこが終の住処ではないからね。
うちでそこそこ、ご家族様のとこでベタベタがベストだよね♪
2008/07/31(木) 17:35:43 | URL | ゆん #saP5NxKk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
