かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

私、キレイ?
2008年08月05日 (火) | 編集 |
「最近、キレイになったね♪」

きゃーー、ホントに?うれすぃ~~♪(≧∇≦)




・・・・・って




さな坊か!!!!(゚□゚ ;;)\(--; ォィォィ





そうなんです~♪
この間気がついたんですけど、
さな坊の涙やけがキレイになってきてるんです!

私が拭いたわけじゃないので、さな坊が自分でグルーミングを
した結果なんだと思うんですけど、それにしてもなんでかな?
グルーミングは今までだってしてたと思うんだけどなぁ・・・。

日に日にキレイになってくる。
日に日に遊びが激しくなる(笑)
日に日にできることが増えて、
日に日に可愛くなってくる。

なんだかうれしいなぁ~

        ・・・・・って、預かりバカ?σ( ̄∀ ̄;;;

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ホントに綺麗♪
日に日に目が優しくなっていく様子を見せて頂き、心から嬉しく思っています。
やっぱり栄養状態が良くなったからって事もあるのでしょうか?
ホントに綺麗です~~~♪
2008/08/06(水) 21:29:31 | URL | ゆ〜こ♪ #ElJgphU6[ 編集]
はじめまして^-^
いつものぞかせてもらっています。
本当にとっても綺麗になりましたね~~♪
100匹以上もいたらやっぱり部屋の空気にもほこりやら猫毛やらで、病気じゃなくても涙がとまることがなかったのでは・・・。
さなぼんにとって暮らしやすい環境になったから綺麗になったんだと思いますよ~。
2008/08/07(木) 02:16:06 | URL | あ~しゃ #RxtPIkS.[ 編集]
ファンです
はじめまして。いつも楽しく読ませていただいてます。
私、さな坊のファンになってしまいましたv-347
ホントに美男子さんですね^^
これならきっとすぐに、素敵な里親さんが見つかりますね。
さな坊ファンとしては、ぜひブロガーな里親さんだといいなぁ
などと勝手に思ってますが^^;
また、覗きにきますね。
2008/08/08(金) 12:40:16 | URL | のん #-[ 編集]
>ゆ~こ♪さん
目、優しくなってきてますか?
私と目が合うと、「シャーー!!」ってやるので、
よく分からなかったりします(^^;;

>あ~しゃさん
コメントありがとうございます!
うちもネコ毛はすごいですよ(爆)
でも少しでも暮らしやすい環境になっているのなら、嬉しいですね。
がんばって掃除しよ~っと。(^^;;

>のんさん
コメントありがとうございます!
さな坊ファン第1号ですね!さっそく本ニャンに伝えておきます♪
さな坊にはどんな方とのご縁がつながっているんでしょうね?
私も今から楽しみです♪
2008/08/08(金) 19:49:15 | URL | ゆん #saP5NxKk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
