かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

病院に行ってきました。
2008年08月09日 (土) | 編集 |
さな坊を病院に連れて行きました。

え?どうやってって?
それはもう~、・・・・・朝から大捕り物長ですよ。ヾ(;´▽`A``
それこそ「網(洗濯ネット)を持って追い掛け回す」の図でした。。。
捕獲のアマチュアなんで・・・ごめんね、さな坊。(T◇T)

ウィルス検査は、エイズ・白血病、ともにマイナスでした!(≧ω≦)b OK!!
検便、尿検査も無問題!
鼻気官炎も、今はまったく症状は出ていないそうです。

ただ、そういった経緯があるということを踏まえて、
念のために、二度目のワクチンも摂取しました。
※大人ネコなので不要。という意見もあります。

さな坊は、ご飯を食べるとポロポロと涙が出てくるので、
それが鼻気官炎の影響なのかと心配してたのですが、
先生いわく、
「ペルシャの子には(食べると涙が出るのが)多いですよ」とのこと。
目頭をマッサージしてあげると軽減されるそうです。

・・・・・できるようになったらします。。。( ̄∇ ̄;)フフ <マッサージ

念願の爪切りもやってもらっちゃいました!
普通怖がりの子は、爪切りをされる手に力が入るんだけど、
さな坊は結構されるがままだったようで、
「この子は慣れたら、なんでもさせてくれる子になると思うな~」って
先生に言われました。

あ、あと!スミマセン!私ウソをついていました!!
さな坊の体重、なんと、
3.75kgもありました!!!

まぁこれでも、オスの洋ネコにしては小さいけど、
ライフキャッツの子の中では、珍しいです。

病気もない!快便!快食!!
先生からのハナマルの太鼓判つきで、
さな坊の新しいご家族様探しを開始します!!ヽ(〃'▽'〃)ノ



ちなみに、診療中のさな坊・・・・・

080809.jpg

                  ・・・・・・・あやしすぎ。( ̄m ̄*)プッ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うはははは、かわいい。
洗濯ネットに囚われたさな坊
かわいいね~。
2008/08/11(月) 23:18:17 | URL | ぽてと #KOEcWGgI[ 編集]
かわい~
さなちゃん、病院デビューしたんですね。お疲れ様でした。
4kg弱って小さいのでしょうか?うちの子もそんなもんですよ。
チンチラシルバーですがe-251
冬場に太って、4Kg越すくらいです。夏場は3kg台前半のコトも・・・
でも、元気いっぱいなので体重はあまり気にしなくてもいいかも?
スマートなイケメン、素敵v-238
ファン1号でした。
2008/08/12(火) 00:04:08 | URL | のん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
