かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

じゅん君お届け
2008年08月13日 (水) | 編集 |
今日は、シェルターにいたじゅん君を、
預かりさんのお家まで、お届けしてまいりました!
受け渡しをお手伝いくださった、Lilicoさん、Wさん、ありがとうございました!

そして、ピリカちゃん(旧:ひとみちゃん)のママさん。
ピリカちゃんのこと、よろしくお願いいたします。
本当に本当に、ありがとうございます。m(_ _)m

さて、じゅん君ですが・・・

車の中での様子
080813_1.jpg

緊張しまくりでした。(^-^;;

そして、預かりさん宅に到着後、用意してくださっていたケージと、
かわいらしいピンクのベッドにおさまって・・・
080813_2.jpg

やっぱり緊張しています。。。(^▽^;;;

ま、まぁ、しょうがないですよね!
いきなり知らない乗り物に乗せられて、
知らないところに連れて来られたのですから・・・

080813_3.jpg

向きが変わってもこんな感じです(笑)
でも、この状態でちゃんと、なでなでさせてくれました♪

オッドアイのすてきなじゅん君。
やさしい預かりさんと、元気な先住ワンコのテリー君に見守られて、
少しずつ少しずつ、家ニャンコ修行に励んでね。

まだまだこれからのじゅん君ですが、
そんなじゅん君を、温かく見守ってくださる、
素敵なご家族様との出会いをお待ちしております!!

詳細は、コチラまで。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
