かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

さな坊、トライアル開始しました!
2008年08月14日 (木) | 編集 |
8月14日。

「ぜひ、さな坊を、うちの家族に・・・」とご希望くださった方の元へ、
さな坊をお届けしてまいりました。

さな坊の新しいお家・・・じゃないね。本当のお家だね。
さな坊の本当のお家は、私の家からもほど近い、新築の分譲マンション。
あんまり立派でピッカピカな建物だったので、ねーね、思わず口を開けたまま
ボケーーーーッてしちゃいました。(゚○゚;;;

そして迎えてくれたご家族は、
優しそうな、パパさんと、ママさん。
そして、5匹の先輩ニャンコたち!!

5匹中4匹は長毛種。ということで、これからゴージャスになって
いくであろうさな坊のお手入れもお手の物の、長毛ベテランのお家です。

本当は家族写真を撮りたかったんだけど、
さな坊にそれを期待するのは、まぁ、無理なので(^-^;;;
移動後のさな坊のお写真を撮りました。

080814_10.jpg

080814_11.jpg

まぁ、どれも見事に固まってます。。。(;´▽`A``
でもこれでも、先輩ニャンコには、「ニャア、ニャア」と
ねーねが聞いたこともないようなかわいい声で、
助けを求めてたんですよ。(>▽<;;

こちら、一番さなのことを気にしてくれていた、お兄ちゃん。
080814_14.jpg
この子は、私にもなでなでさせてくれました♪
さな坊に、「人間は怖くないよ~」って、教えてあげてね。

こちらは、ちょっと「シャー!」ってしてた、お兄ちゃん。
080814_13.jpg
ビックリさせちゃって、ごめんね~。
でも、悪い子じゃないのよ。仲良くしてあげてください。



たくさんのネコの中で、名前を呼ばれることもなく、
居ても「いないもの」と同じだった、一匹のネコ。

この一ヶ月で、いろんなことがあったね。いろんなことを知ったね。
名前を呼ばれること。声をかけられること。
褒められると、少し嬉しいこと。
見つめられると、少し恥ずかしいこと。

たくさんの中の名もない存在から、
「さな」という名前を持つ、唯一の存在になったこと。

さぁ、さな坊。もうワンステップ進もう!
たった一匹のさな坊が、たった一つの本当のお家にたどり着いたんだ。
これからは、さな坊の本当の家族が、さなの応援団だよ。
「がんばれ!がんばれ!」って、これからず~っと、
さなのそばで、見守ってくれるよ。

080814_12.jpg


だから、胸を張って!空を見上げて!!
さな(旧:さな坊)、勇気いっぱいの卒業です!!!
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
頑張れっ!!
うまく行くといいですね。
仲良くなれるといいですね。
もうもう。。。。
涙が止まりませんっ。
さな坊頑張れっ!!

そしてゆんさん、さみしいでしょうけど、ありがとうって言いたいです。
2008/08/15(金) 22:23:40 | URL | ゆ〜こ♪ #hiiZJbic[ 編集]
さなボンおめでとう。
いいお家見つかったね~
これからは、さなもあの子達と
同じようなゴージャスな子に
なるんでしょうね。
2008/08/16(土) 00:54:44 | URL | ぽてと #KOEcWGgI[ 編集]
毎日ブログ読んでました。
さな坊 素敵なお家のにゃんこになったのですね。

理解のある里親様のようですので、時間が掛かってもゆっくり慣れてくれたらいいですね。

そのご縁も ゆんさん始めボラの皆様がたぐり寄せて下さったのだでしょう。

私も最近生後10日位で保護した野良の子供を手元で2ヶ月育てて優しい里親様にお届けしましたが、嬉しさと寂しさが交じり合っています。

調布さんの方では レスキューを始まられているようですから、何とか協力して一刻も早く残りの子達も さな坊みたいに幸せになって欲しいと願っています。
2008/08/16(土) 16:57:37 | URL | マミつぶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
