かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マサムネくん、トライアル開始!!
2008年08月15日 (金) | 編集 |
昨日はさな(旧:さな坊)のお届けで・・・
本日は、シェルターのアイドル、マサムネ君のトライアル開始です!

ニャンママさん、マサムネ君の受け渡し、
お手伝いくださってありがとうございました!

さて、道中のマサムネ氏は・・・ほぼ鳴きっ通し?(^^;;;
「どこ行くんだよ~、ここから出してよ~、お前ダレだよ~」って
ず~っとそんな感じでして・・・気分はすっかりネコさらいヾ(;´▽`A``

マサムネ君の本当のお家は、閑静な住宅地。
とってもキレイで落ち着いた雰囲気の、素敵なお宅でした。
また、ママさんが、やんわり、フンワリした印象の優しそうな方で・・・
「マサムネく~ん」って、やさしく話しかけてくださいました。

実はこのお宅にも、先住のニャンコちゃんがおりまして・・・
それが、この子♪
080815_4.jpg
超~和み系、癒し系の、ファンシーボーイ。

今までずっと弟気質だった先住君が、今回始めてお兄ちゃんになるということで、
先住君との相性が、一番気になるところですが・・・

080815_1.jpg
ファーストコンタクトは、なんだかいい感じ♪でした。

マサムネ君が、トコトコと寄って行っちゃうと、まだどうしても
「こっちに来んなよ~」って鳴いちゃう、先住君でしたが、
50cm程度離れてくれれば、普通にお腹出して寝ていられるくらいなので、
お互いの存在に慣れれば、なんの問題なく過ごせるんじゃないかと思います。

え?マサムネ君はどうだったのかって??

はい、これが到着15分後のマサムネ君です。
080815_2.jpg
普通にくつろぎすぎです。(笑)
置いてあった爪とぎでも、普通にバリバリやって、
ママさんに褒めてもらって、ご満悦でした。(^▽^)

シェルターの皆さんからマサムネへって、
爪とぎと手作りのおもちゃと、たくさんの缶詰を
プレゼントいただいて、ママさん、感激していらっしゃいました。



マサムネ君、よかったね。幸せになってね。
マサムネの笑顔が輝いていることが、皆の励みになるんだよ。

優しい家族に包まれて、ピカピカのニャンコになってください。
(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
さな坊君良かったですね。とても優しそうなご家庭で 先住猫ちゃんともきっと仲良くなれますよ。きっと大丈夫!
ゆんさんは少しさびしいかな~でもさなちゃんが幸せになるなら
嬉しい涙沢山ながせますね。おめでとうございます!
2008/08/16(土) 08:59:26 | URL | ジージョ母 #-[ 編集]
諸事情により、ご家族写真を削除いたしました。

すみません…
私の説明不足のために、マサムネ君のご家族様をビックリさせてしまいました。
すべて私の配慮不足です。申し訳ありませんでした。m(__)m

ご家族様は一般の方でいらっしゃいます。
どうか皆様にも、静かにマサムネ君とご家族の幸せを遠くから応援して下さいますよう、心よりお願い申し上げます。
2008/08/17(日) 02:33:25 | URL | ゆん #saP5NxKk[ 編集]
ありがとうございます!
お疲れ様です!!

ましゃ~♪も幸せそうで何よりです!!
彼はタンスの上で目が合ってから気になって気になって連れてきた子です。
にゃー太郎さんも以前から気にかけていた子だって言うし、きっと何か通じるものがあったのでしょうね。
普通の暮らしが当たり前に続く・・・これが一番ですよね。
シェルターのアイドルだったマサムネ・・・コレからは普通の男の子に戻って静かに暮らしてね・・・。

さな坊!!おめでとう!!
君の名が他人事に思えず、ずっと気になって気になって・・・(笑)
本当にキレイなお顔になったよね・・・私も美白せねば洗顔せねばと反省したわ~!。

ゆんさん、ありがとうございます。
ソラちゃん、お預かりだそうで・・・本当にありがとうございます。

はじめは固まっていたけど、にゃー太郎さんが気にかけて直接給餌してから、劇的な変化で私たちに興味を持ってくれるようになりました。
お顔拭き、耳拭き、毛玉も切らせてくれたし、ブラッシングもさせてくれました。

きっと甘えんぼのいい子になってくれると思います。
私はシェルターで一番気になる子でした・・・環境が許すなら連れて帰りたかったくらいです。
よろしくお願いします・・・。


2008/08/18(月) 13:21:42 | URL | さなぺこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。