かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ソラちゃん、お嫁入り修行開始!
2008年08月18日 (月) | 編集 |
17日の夜、シェルターにソラちゃんをお迎えに行ってきました。

「シェルターに、最後1匹だけ取り残されるようなことがあってはかわいそう」
ということで、ソラちゃんのほかにも、グレちゃん、てんちゃんと3匹一緒に
シェルター卒業式となりました。

グレちゃんは、こちらのお家で・・・『毛色も心も名前もグレ』
てんちゃんは、よんちゃんも居る『にゃんこ日和』で、
それぞれお嫁入り修行開始です。


毎日暑い中、シェルターに通ってくださったスタッフの皆様、
ほんとうにありがとうございました。m(_ _)m

皆様がたくさんの愛情をそそいでくださっていたおかげで、
ソラちゃんは初対面の私にも、ナデナデさせてくれるほどです。
(さな君は全然だったなぁ~・・・(´▽`;;)

ソラちゃんが少しでも安心できるように、皆様が用意してくださった
ソラちゃん用のカゴベッドとタオル。持ち帰らせていただきました。

「いつか、遊べるように・・・」と、手作りのおもちゃ。
080818_3.jpg

優しいメッセージに、涙が出ます。。。
080818_4.jpg


LifeCatsに保護された子達のためにと、
NETを見た、たくさんの方々が、ご支援くださったフードや缶詰。

まだ、触れた指先に骨が触るほど、小さな小さなソラちゃんのために、
少しだけいただいて帰りました。ありがとうございます。。。
080818_1.jpg

080818_2.jpg


ソラちゃん。
青く澄みわたった空のような、いっぱいの大きな愛情に包まれて、
きっときっと、幸せになってみせようね!!
たくさんの人が、ソラちゃんを応援してるよ!!

がんばろう!!ソラちゃん!!!

080818_5.jpg

・・・・・・・ま、まぁ、そうよね。。。
いいのよ、想定内だから。気長にいきましょ~。(T▽T;)

ちなみにソラちゃん。今朝。

ちっこ・・・○
ウンP・・・○

ご飯も、dbf缶、5分の2くらい、私の手から食べてくれました。O(≧▽≦)O
食後のお顔拭きもバッチリ♪
さすがはシェルターっ子です。(*'-^*)b


コメント
この記事へのコメント
みんな卒業の時がやってきましたね。
嬉しいような・寂しいような・・・。
ボランティアの方々の努力がこの様なとても良い形で実を結べた事、本当に嬉しくて涙が出てきます。

まだまだ沢山幸せになる権利が有る子たちが残されています。

1匹でも多く、卒業生たちのように幸せになれる日が来ることを、願わずにいられません。
2008/08/18(月) 17:32:19 | URL | テリ子 #-[ 編集]
昨日は ソラちゃんのお見送りができてよかったですv-283

ボラさんたちが集まるといつも難しい話で
先の見えない不安ばかり考えていたので
昨日はつかの間の楽しい時間でした。
みんな猫ばかですよね
なんか みんな同じだなぁ・・って思いましたe-68

みんないなくなっちゃって寂しいな・・・って思ったけど
最初の頃の悲惨な写真をみると
いまのみんながとっても可愛く幸せに見えて
あ~これで良かったんだ!って思えました

まだまだあの現場に残る猫達はいっぱいいます
私達が頑張らなきゃですよね
今できることを1つ1つ・・・
次の幸せのために1歩ずつでも頑張って行きたいですね

にくきゅ~日記 いつも楽しみにしてますよ
2008/08/18(月) 23:27:15 | URL | けい #iaPsDj82[ 編集]
第一期生の卒業式が終わったので
入学式の準備がしたいですよねv-391
2008/08/19(火) 13:23:51 | URL | にゃー太郎 #-[ 編集]
ソラちゃんお預かりご苦労さまです。皆さんの窓口をなさったり
貰い手様にお届けしたり ゆんさんお忙しいのに
ソラちゃんのお世話があらたに始まるのですね。
りソラちゃん馴れるまで大変でしょうが頑張ってください。
皆幸せになりましたね。
2008/08/19(火) 17:36:52 | URL | ジージョ母 #-[ 編集]
こんにちは!
そらちゃん早く修行を卒業して
立派な家にゃんになって欲しいです。

手紙・・・お恥ずかしいですが
こうやって皆さんで気持ち繋いでいきましょう!
ゆんさん有難うございます。。。
2008/08/20(水) 12:36:29 | URL | ふくにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
