かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

サナ君、近況報告!
2008年08月21日 (木) | 編集 |
サナ君(旧:さな坊)のママさんから、近況メールをいただきました♪
サナ君、もう1週間経ったんですね~?
だいぶ緊張がほぐれてきたみたいですよ(*^^*)

*************************************

ゆんさんのおうちでは、新たにソラちゃんを迎えられたとのこと。
ゆんさんやゆんさんのおうちのネコちゃん達の愛情に包まれ、
今は頑なな心も少しずつ解けていくことでしょう。
また1匹のネコちゃんが、幸せへの階段を上がり始めてくれたこと、本当に嬉しく思います。

さてさてサナくんですが…

一度ご飯を食べるようになってから、食欲に加速度がついています。
最初の日(食事をした)は、小皿1杯分のロイカナでしたが、
その次の日は2皿、次の日は2皿目もすぐにからっぽで3皿完食!
今は朝、夕方、夜の3回に分けてご飯を上げているところです。
水分もよくとっていますので、トイレ(大・小)とも完璧です(*^_^*)

サナ820 001[1]
『私がのぞくとまだ奥に避難してしまいます(笑)』

仕事が始まりましたので、日中は人間不在。
それが良いのか、ゲージの中でずいぶん元気に動き回っているようすが見られます。
(暑かったのか、入れておいたタオルがトイレの砂につっこんであった日もありました。)

サナ820 003[1]
『少しずつですが、手足をのばすようになってきました。』

またおとといあたりから、甘え泣きというのでしょうか、
他のネコの姿を求めて、ニャオ~ン、ニャオ~ンと鳴くようになりました。
案の定、私が「サナ!」とのぞくと、
「おまえじゃない!!」とばかりに「シャ~~!!」と一喝されますが(笑)

サナ820 004[3]
『ゲージ越しですが、リユとは仲良しです。鼻をつきあわせたりもしています。』

昨日から、ゲージにかけていたタオルケットを半分開放しています。
開いているところから、他のねこたちの姿をみようと顔をのばしてみたり、
私と他のネコたちが遊んでいる様子をじっとみていたりします。

サナ820 005[2]
『首のまわりのゴージャスさはさすがペルシャ!ですね。』

少しずつ、周りや人間に対して興味関心を持ってくれると良いなぁと思います。

またご連絡いたします。
まだまだ暑い日が続いていますので、ゆんさんもお身体に気を付けてください。


*************************************

サナ君、なんか真っ白でキレイ♪
「お前じゃない!!」は、私もよく言われました~(;´▽`A``

ソラちゃんも、サナ君に続け!とばかりにエールを送ってますが、
サナ君より歩みは遅いかも~(>▽<;;
ソラちゃんにパワーを送ってね!>サナ君

・・・え?なに?
「自分のことで、いっぱいいっぱい」??
「ソラはソラでがんばれ」??

・・・・・あら、スパルタお兄ちゃんだこと。Σ( ̄▽ ̄lll)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
