かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ソラちゃんのテント
2008年08月25日 (月) | 編集 |
なかなか落ち着けないソラちゃんのために、ペット用のテントを買ってきました。
それと、サイズがピッタリのベッドもあったので、それもセットでお買い上げ♪

ソラちゃんどうかな~?気に入ってくれるかな~?(〃'∇'〃)



あら、つれない・・・ヾ(;´▽`A``
そうそう、お友達にと思って、ソラちゃん似のぬいぐるみも買ってみました。
ベッドの中には常に転がってるけど・・・転がってるだけみたいです。(ノДT)アゥゥ

早速、4男のてんてんが、新しモノ検分。

080824_3.jpg

いや、ムチャいわんとよ。
君には小さいし、ピンクはないでしょ、ピンクは。。( ̄∇ ̄;)

2男、つっきーもやってきました。
どーでもいいけど君ら、レディのベッドルームを覗き込むなんて、礼儀知らずよ。

080824_4.jpg

いや、だから、ねーねの話を聞けって。Σ( ̄Д ̄メ )ウガー!
てんてんが入れないもの、つっきーが入れるわけないでしょ!
はい!もう!!散って!!散って!!;;;>ω<)ノ

080824_1.jpg

ゴメンね、ソラちゃん。うちのが礼儀知らずで。(~▽~;;
ゆっくり休んでね。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
