かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サナ君、2週間目近況~♪
2008年08月27日 (水) | 編集 |
サナ君(旧:さな坊)のママさんから、近況メールをお写真をいただきました♪
サナ君のママさん、いつもありがとうございます。m(_ _)m

念のための検便が済むまでは、ケージ暮らしだったサナ君。
先日ぶじ検便もクリアして、みんなと一緒に遊べるようになりました。
おめでとう!サナ君!!

***************************

検便も無事済みましたので、今日の夜からゲージの入り口を開けてみました。
おっかなびっくりで、移動するときはまだ忍者のような忍び足ですが、
初日にものかげに隠れていたときとは明らかに雰囲気が異なります。

ゲージの外で様子を見ているサナちゃん
サナ827 001[2]

ママに見つかって、思わず目がキラリ~ン!(゜ー☆)
サナ827 002[1]

初日は自分の姿を私たちの目から隠すことに必死でしたが、
今日は写真でみてわかりますように、比較的自分の姿を見せていても
のんびりした様子です。
といってもまだまだ近くには寄れませんし、私たちが動く気配を察すると緊張が走りますが…(笑)

リユ以外のネコは、まだまだ警戒してシャ~!と唸ったりしていますので、
今夜は和室にサナだけを放し、様子を見たいと思います。

和室にあるキャットタワーのBOXが気に入ったようです。
サナ827 004[2]

しばらくするとウトウトし始めました。
サナ827 003[2]

またご連絡いたします。

ゆんさんを始め、皆様方も毎日本当にお疲れ様です。
助けられたネコちゃんたちが、少しずつ元気に、少しずつ幸せに向かっていることが
何よりの結果だと思います。

ゆんさんも身体を大事にしてください。

************************


いつもいつも、温かいお言葉、ありがとうございます。。。

サナ君の幸せそうな姿を見るだけで、元気をいただいております。
これからどんどん、ご家族様との距離が縮まってきて、
サナ君は、どんどんステキな、お家ニャンコに変身していくのでしょうね。

・・・・・うれしいですね。(感涙)

本当に、本当に、ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。