かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

小鹿ちゃん
2013年11月19日 (火) | 編集 |
今年に二度、歩けなくなった原因が
膝蓋骨脱臼にあると考えたときに
先生から「膝、腰を冷やさないように」と。

腰だけならまだしも、膝も??

そうなるともう
つなぎを着てもらうしかないわな~

てんでの、第一弾



こじ~かのバンビ~は、かわ~い~なぁ~♪


小鹿ちゃんなまのさんです。

なかなかキュートでしょう?(*^^*)

.
復活?
2013年11月07日 (木) | 編集 |

茉音:「ごちそうさまでした♪」


食欲がなかった茉音さん。

お薬が効いて、晩ご飯はペロリ♪でした(*^^*)


.
[READ MORE...]
今年二回目の・・・
2013年11月07日 (木) | 編集 |
茉音さん、昨夜から後ろ足がうまく立てなくなり
病院に行ってきました。

神経系ではないらしいので、ちょっと安心。
膝蓋骨脱臼か、あるいは股関節らへんに
なにかしら悪さをしている箇所があるのだろうと・・・。

実は茉音さん、歩行不全になったのは
これで二度目なんです。
老化ももちろん無関係ではないとのこと。
とはいえ正確な年齢もわからないし、困ったもんだ(^^;



スリングにくるまれて、一安心の茉音さん。
不安からか、食欲もないんだよね。

お薬きくといいね。
早く元気になって、またお散歩に行こうね。


_
あっかんべー
2013年11月04日 (月) | 編集 |
朝からあいにくの雨で、お散歩中止。




でもまのさんには、どうしてお散歩に行けないのかがわかりません。


ブーブーと文句を言いつつのふて寝。



茉音:あっかんべーーだ


雨降りは母さんのせいじゃないのよ~( ノД`)




こんなおちゃめな茉音さんと暮らしてみませんか?
食べますか?
2013年10月22日 (火) | 編集 |
甘~いトキりんごですよ

食べますか?



おいしそうな香りに

思わず、ペロリ♪



奥歯はまだある茉音さん。

一生懸命シャクシャク噛む姿が

とてかわいいんですよ(^^)



そんなキュートな茉音さんと暮らしてみませんか?



_
