かわいい愛し子たちの、なんでもなくて、のほほんな日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

重い愛情
2013年11月23日 (土) | 編集 |
大好きなてん兄ちゃんに、甘えるこふく。


でも、その甘え方は、
おばちゃん、どうかと思う・・・(^^;





てんてんの上にどっかりと乗っかって
満足げなこふく。

でもすぐにてんてんから苦情が出て
しぶしぶ(笑)下りていました。



愛されキャラのこふく。
一緒に楽しんでくださるご家族を探しています。



.
今年の新入生
2013年06月08日 (土) | 編集 |
 
 
今年は~・・・なんて思っていたけど
 
やっぱり今年も来ちゃいました(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 

はじめまして、こふくです♪
 
 
 
 
 
コクシ退治も済み、毎日ところ狭しと
 
翔んだり、跳ねたり、転げ回ったり
 
“お転婆”というよりはむしろ

“やんちゃ”(^^;
 
 
 
 
 
とにかく元気でcuteな こふく を迎えてくださる
 
ご家族を探しています。
 
よろしくお願いいたします!!m(__)m
 
 
 
 

日光浴
2013年06月08日 (土) | 編集 |
 
ゴミ捨て場の片付けをしていたら、日光浴中のカナヘビさんに遭遇。
 
カメラを向けたらササッと逃げたけど、出てきた先はベストスポット(^^)
 
 
 
カシャッ(シャッター音)
 
えっ?!今撮った?!!
 
 
うん。撮った。
 
柄がキレイな若い男の子。
いっぱい日を浴びて、大きくなってね~(*^.^*)
 
 
 

まだ続くよ♪
2013年03月04日 (月) | 編集 |


嬉しいことは、まだ続くよ♪


3月3日、ひな祭りの日。
品川で開催されたねこ親会にて





なんと!!


IMG_0838chana.jpg
へい♪へへい♪

「誰だ?こいつ?」と思った方は
こちらをクリック

「猫神様の恩顧なのかしら?」


あの
ぬか漬け、ちゃなッチが!

「ヤバイ!もうじき食べごろ過ぎちゃうよ!?」
・・な、チャナッチが!!

赤い糸GET!!
しました!!!
お━め━\(≧▽≦)/━で━とぅ!!



jijiさん、
本当に、ご心配&ご迷惑おかけしました――!!

そして、そして、
本当に、本当に、ありがとうございました!!!




ああ、よかった。
ホントに、ホントに、よかった。。。

いつか、ねこ親様のお宅の王子様との
茶白同士のツーショットが見れたらうれしいなっ♪




はぁ~、もう~
幸せすぎて、やヴぁいです。。。
(*´▽`*)





嬉しいことは続くよ
2013年02月27日 (水) | 編集 |


嬉しいことが、続いてます♪


こづちお届けの数日前に
ひーままさんのおうちでお世話になっていた
「コアラフェイス」こと、飛飛(フェイフェイ)が、
弟分のハロ君と一緒にお婿入りしました!!

お届けの様子は、こちらから

MIXゆきみとぐーと猫たちとの毎日






フェイフェイには、一方ならぬ想い入れがありました。
うーん・・・うまく言葉には言い表せませんが
泥沼に沈むのを引き留めてくれる、ツタのような。
暗闇の中をほのかに照らしてくれる、灯のような。



そんでもって、これまたフェイフェイがいい子なんですわ!
ごろスリちゃんだし(当たり前だけど・・・)
呼べば「にゃ~ん」て返事するし
どこにいても走ってきてくれるし
(*´▽`*)









そんなフェイフェイも、ハロ君という弟を得て
いつの間にやら、すっかりお兄さんのお顔になりました。

そして!とうとう!!
でっかい幸せを、わっしと掴みとってくれたのです!!




フェイフェイ!
いやさ
一平!!!

体格ではかなわなくてもいい。
でっかい男になれよ!
器のでっかい、男にな!!

よくやった。エライ。頑張った。
生まれてきてくれて、ありがとう!!
生きてくれて、ありがとう!!!



ひーままさん。
フェイフェイを、りっぱなお兄ちゃんに育ててくれて
ありがとうございました。

ひーままのおかげで、最高のご縁にたどり着けました。
私の所にいたら、きっとまだ売れ残ってたよ
(^^;;



ねこ親様。
一平を見初めてくれてありがとうございます。

育ちが育ちなので、これから先、
体を壊すこともあるやもしれません。
でも逆に、育ちが育ちなので、
人も猫もワンコも大丈夫な子です。
素直で、まっすぐで、かわいい子です。
どうか、いつまでも愛しんであげてください。

そしてご家族皆さまに、幸せがふりそそぐよう
心より、お祈りしております。


本当に、本当に、
ありがとうございました!!


feifei_1209_4.jpg



ゆん・拝
m(_ _)m




